コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「秋の入り口? なんてつぶやき」^^

10月になっちゃったよ


と、言っても ん?書いても、か(笑) 何が変わるわけでも   ない。


なんて高を括ってたら 変わるがな。

この秋に値上げ予定 6600品目らしい


ってことはあれも? これも? わからんがな(笑)


ビールは上がっちゃうし タバコも、らしいし 牛丼だって、くら寿司の100円皿も無くなる、らしい


秋ってのは物哀しい季節ではあるが 馬肥ゆる、って季節でも   ある、あったはず、だが ^^


寂しいがな お財布の中が は、違うか(笑)


電気代も上がっちゃいそうだし 怖いな、来るべき冬が な、想いを持つのは私だけじゃぁないよね ^^


備えよ そんな感じ、かな?


にしても 何をどうやって、は難しいところ。

節約なんてのも言うは易く行うは難し 限度ってのもある。


さて どうすっかな~ そんな秋の入り口 そんな今日の投稿 なんてことはない、をそっと書き添えて(笑)


また ^^