コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ん?こんな時間に投稿だ〜? いつものつぶやきだから(笑)」^^

お疲れ様っ


ってのも、かな? ^^


結構 こんな時間に挙げる投稿 ってのもお気に入り なんてことを書いてる訳でもないけど。


一日が終わった~ ってのは何とはなくイイ

何をした、ってことでもなくても


そんな方が訪れてくれてるんだろうな、そう感じてます

一つの区切り?として 一つの共有?として?

そんなこたぁどうでもイイ


いつものように、いつものようにお仕事終えて お家に帰って プハー なんてやって、自分にお疲れ生?なんてやって さ〜て明日も頑張るか~ に、欲しいちょいとした共有感 アンタもかよ なんて誰かのつぶやきなんてのにホッとする瞬間 私だけじゃないか~ なんてのは何気なく良い(笑)


お疲れー 寝ようぜ、明日の為に

なんかの楽しみを抱えて ね〜の? 見つけなきゃ 探さなきゃ、な やってらんないっしょ 何かがなくちゃ ん?私か?(笑)


まぁ否定はしないし、できないけど


おやすみ〜 って誰に言ってんだか ^^