コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「う〜ん調子わりぃ に、思ういろんなこと 人生を語るか。よくわからん展開だが(笑)」^^

う〜ん 調子悪いんだが・・・


と、言っても 身体の、ではない

タブレット端末が(笑)


はえ〜のよ バッテリー無くなるのが、このところ


30%あるじゃん、なんて高を括ってたら、まだいけんじゃん、なんて思ってたらいきなりステーキ そういや最近いってな ちゃうがな(笑) いきなりフェードアウト 逝っちゃったのね に、なる 


買い替え時期? いや、そもそも必要なのか? に、思案六法中な私


どうしたらいぃい? と、訊かれても(笑)


必要っちゃぁ必要なのよね ^^


Tver観るなら 今の携帯電話ちょいと大きめ 大画面、としても ちょいとちっこいし 漫画なんかもちょいとちっこいし ではあるが わざわざ買うの?と、言われたら 踏ん切りもつかないし つきにくい、っていうビミョー感 う〜ん どうすっかな、ってとこ


小さいやつなら即断即決 買い替えちゃうか、になるんだけど これでもいけちゃうよね、ビミョーにちっこいとしても ってのがネック で、う〜ん、わかってもらえる?(笑)


こういう時、ってかなりない?


帯に短し襷に長し 的な(笑)

そこにある一長一短 と、したら 勝負?の境目、分け目は コスパ? 経済状況? 

そこは、各個人に寄って変わるところ 試されるところ


悩むわ、とりあえず そんなに意味はないが(笑)


とはいえ 考えること、ってのは人生において大事なことだし 何が必要で、何がそんなでもないか ってのも永遠の課題 まぁタブレット端末で、ってのはあるが(笑)


一つが万事 アッサリと決めるのも、ってのはある ^^


そんなこんなのお休みの土曜日 朝から横浜市緊急避難速報アラートがガンガン?鳴ってて 確かに必要なんだろうし 転ばぬ先の杖 そのリスクに対しての意識は大事なんだろう、は 理解してるが 鳴り過ぎじゃね?(笑)


また ^^


良い週末を ・・・