コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「久しぶり、なファミリーレストラン アタフタする一日本人と二外国人(笑)」^^

ん? これはあり?なのか 


と感じた私 ん?何が?になるよね それはナイショ 言われへん って前にいかへんがな と、いうお約束(笑) 毎度な展開 いつまでやんねん も、言われへん オワッテルなコウスケさん 放っといて ^^


友人が ん?知人ぐらいかな は、置いといて 帰っちゃう母国に って連絡をもらって あら、そりゃ一回会わなきゃね 帰る前に で、いつフライトって訊いたら今日の朝便 ってことで昨日のランチご一緒しました。


何処行く? でやってきました COCO'S 何年ぶり?ってぐらい いや、そもそもCOCO'Sって来たことあったかな?こっちか それぐらいファミリーレストランには縁がない私です


どっちか、というなら居酒屋さんとか そっち。

ファミレスには、お手軽だけどあんま旨くな あっ(笑) そんなイメージを持ってて💦 


まぁ3人で 会話は英語 で、長くなるよね、としたら無難か、で Ok 

行ってみたら 進化してた というよりアタフタしちゃった(-_-;)


よ~いどん でマシーン(笑)

ドン とあるのはマシーン 何人様ですか、に3人ポチッ ほどなく予約ナンバーがプリントアウト に、お〜 (゜o゜;


で、マツコとデラックス ちゃうがな 待つこと5分 お呼び出し テーブルナンバー表示 11番、らしい が11番テーブルって何処? に戸惑う私(達) もはやおのぼり外国人さんじゃない?後2名ほんまもんの外国人だし(笑)


無事見つけられて 着席。

始まるマシンガントーク 約十分後 メニューオーダーしなきゃ、に ん?さり気なく置いてあるメニュー表 で傍らにポツンとあるマシーン(笑) まぁタブレット端末であるわけだが。


うん?これかな?いや、これじゃね?なんつって選ぶオーダー でオーダーを端末でポチポチっとしてたら 端末機がバッテリーが無くなります、の表示 はやっ(笑) 早く決めて、シャキシャキオーダーしろ、ってことなのか? とウケる一日本人と二外国人。


で、無事?オーダー確定させて 再マシンガントーク 今度はいつ来る予定?なんて会話が盛り上がってるうちに こっそりやってくる?ロボット配膳係? デリバリーマシーンと書くべき? う〜ん表現が難しいがな。


で、やってきたのが これ!!



ん? こんなんだったっけ? で、メニューとの比較


遠くは・・・ない。ないけど 何か違和感(笑)


個人差はあるんだろうけど 私からしたら ちょいと違和感。


が、そこそこ美味かった なら、エエがな(笑)

なんだけど 一言書いてみたかった ^^


で、この配膳ロボット まだ居る。受け取ったから もういいよ、ありがとう で帰ってくれない。どうしたら帰ってくれるんだ?とアタフタしてたら隣にいたお姉さん二人組が何かをやったら 帰っていってくれた お手数おかけしました(笑)


恐るべし配膳ロボット。

まぁ話題も提供してくれたし 帰り際に前に立ってみたらフリーズ?してたし 可愛いがな 忙しい時間帯には他のスタッフの邪魔にはなってたようだけど ^^


中々その辺りの棲み分けは難しそう、そんな印象を持った私です。


2時間弱ぐらいいたかな。楽しかった。

こういう空間の良さは 長く気楽にいられる、ってことだね を、改めて感じた 不味くはないし、で良いんだろうな~。

まぁリーズナブルな価格だしね。


久しぶりな ファミリーレストラン ひょんな事から行ったけど そこは進化していた、そんな今日の投稿 ん?知ってる? すまんな 知らない私で(笑)


また ^^