コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「なんてことない土曜日 お日様が気持ち良くない?っていうだけの投稿(笑)」^^

一週間がオワタ


いや、土曜日やし まだ(笑)


っていうツッコミはいらない。終わってんねん 私の中では。


ぬわぜって言うと今日、明日は休みだから ^_^

な、方も多いよね。


開放感満開 ってほどのことは無いけど やっぱ良い しかも快晴 久しぶりの。


と、なると高齢のワタ ちゃうがな 恒例 こっち のお洗濯 これっきゃない。

これからしか始まらない 寂しき高齢一人暮らし(笑) 寂しき、というよりは自由気ままな、かな そこは。


縛られることも、気を使うことも無い生活が普通、日常になると いわゆる世間で言われる寂しき、とは感じない。


得ることで失くすモノ ってのもある。


ん?としたら 失くすことで得るモノ も、あるのか?


あるよね、多分


まぁ今までそこに普通にあるもの、ことが無くなった時の喪失感ってのは半端ない。それが大事なモノであればあるほど。


時にそこから抜け出せなくなる、抜け出したくなくなるコト ってのも多々ある。


が、それも一つの摂理 永遠なんてのはあるようで ない。それを望むことはあるが。


私は、というなら何かに執着する気持ちが希薄なヒトだからあまりそういった喪失感からは無縁な処にいるのかも知れない。


その時の環境に順応するというか、その置かれた環境の中で愉しんでいる そんな感じか。


暑さもピークは超えた感があるし こんな良い天気なら、何すっかな~


まぁとりあえずは 洗濯だな(笑)

お日様にあたった洗濯物 この気持ちよさはサイコーじゃない?


ジジィのセリフじゃないな(笑)


また ^^