コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「やるか メンテナンス 心身のだが」O_o

うん、気持ち良い ^^


そんな晴れてる今日 暑くもなく朝から休みといえば いつものお洗濯 他に無いんかいな(笑)


無い、と言いたいとこだが今日はちょいと違う。行くぜ スパに、を考えて?予定してます ^^


暑い、しかも暑すぎるとなんたって出かける気分にもならない、なれない。

この涼しさは、に思い立つのは ・・・それは言われへん 前にいかへんがな(笑) は、お約束。

思い立ったのは身体のメンテナンス ^^


三連休、で 身体夏バテ気味?なんてきたら ゆっくりとしてぇ~ って気分が満開 としたら スパいくべ 何弁だ?は、この際おいといて 行く気満々な私である。


サウナなんか入っちって モミモミしてもらって ウホー これ わからんがな(笑)


やっぱこうなんて言うかな 必要だよね、こういう時間が 体にも心にも。

揉み返しはこぇ~が(笑)


日常生活ってのにも、そうは思わないとしても緊張感、ストレスは自然溜め込まれていくもの、特に昨今はより強まっている気がしない?


わがまま、自己中を自認する私であるとしても それはある。

何処かに無理をしなくちゃいけない部分、時間は存在している。


だから 必要なその開放 何も考えなくてただ気持ちイ〜 という時間。私の中では スパ これかな ^^


この気温ならでは、ってとこ。


で、一杯ぷはー とやってクタッ 只今充電中 んな感じ 

既にバッテリーが古くなってきてるから 急速充電は出来ない、やらない ん?やれない?(笑)


ええねん 出来なくても。

まだ充電出来るなら。

早さ は、時として便利ではあるが ゆっくりとやることで見えることもあるし なんてちょいと哲学的な物言いで ん?似合わない? 疲れてるから(笑)


また ^^