コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「久しぶり?に ボヤいてみるか(笑)」=_=

う〜ん 何か疲れてるな


を、実感する夏の終わり ん?終わるのか?(笑)


としてもちょいとお疲れモードなのは間違いない


一ヶ月に10日ぐらいなシフトな私が、この一週間で5日シフトイン おかしくない?

まぁ文句を言っちゃいけないんだろうが。


暑さと相まってヘロヘロ バテバテなんすが、って感じ 眠い、その一言


やっと?明日から三連休 これやがな、と言われても か?(笑)


久しぶりに味わう夏バテ。

歳には勝てないな、なのか どんだけ身体ナマッてんねん なのか判断が難しいところ?いや、それだけ今夏は暑いねん ^^


そんなヘロヘロ感満載な中で コロナ感染しても無症状なら買い出しOKとか、おっとり腰で旧統一教会関連との接点に関してアンケート調査やります コロナ感染の全数調査もやめます ( ー`дー´)キリッ なんてニュースが踊っている。

踊れるほど元気なんや じゃなくて 力抜けない? これ。


アンケート調査って何? んなもん真実を書くか?だし 買い出しに出れる? 放し飼いにするんや?だし、全数調査やめますって何?今まで朝になるまで徹夜してデータ入力してたのはそんな簡単にやめれることだったのか、に脱力感を抱いた医療従事者の方々に同情を禁じえないわ、私  

何なんだ、このやっつけ仕事、で 中途半端感。で このスピード感の無さ。


ビシッと境界線、基準を示すわけでも無く やってますが、どですか って感じ?


国葬にしても 黙祷とか強制的なモノは求めない、ということらしい。

各自の判断に従って、ということらしいが なら、国葬でなくても良くない?


どこを切ってもキンタロー どれをとっても中途半端 何をしたいか、どこに芯があるのかもわからない、という。


近々出るんだろう 支持率低下 さらにドン って感じで。


仕方ないわな、この体たらくじゃぁ。

感じられない理念、まぁ最初っからだったけど。

としたら バレちゃったか~ なのか?


何でも良いけど 変えてよ、この雰囲気、この流れ。 より疲れちゃうから。


と、ボヤいてみる。

なんたって明日から三連休だから は、カンケー無い、か?(笑)


また ^^