コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「変わりゆく季節を感じない?」^^

アチいがな 


とは言え ちょいと最近お仕事に行く早出の時の早朝6時前 もしくは遅出の帰り10時ぐらいは気持ちいい ^^


行く時ってのは さぁやるか〜 の気分な時もあれば 行きたくね〜 の日もある。

まぁ皆さん一緒なんだろうけど(笑)


遅出の時は1時イン 暑い盛りだと既にボロボロ いや、ベタベタ、か? 爺の?一日運動消化量は既に超えている 気分はもう帰ってもいいかな、そんな感じ


そんな中でも仕方なく あっ(笑) やらなきゃ、 という義務感?責任感?のみでこなす仕事 終わってくんないかな、早く それだけを目標に頑張ります、ワタシ  ^^


とはいえ 終わって帰る際には何処かにある達成感 人ってのは中々にうまく出来ている。

何をそんなにやったわけでも やり遂げたわけでもないんだが 終わったー ってのはいい。


で、話し還って ちょいと前なら帰る時にも依然続いてるモアッと感 暑苦しさを感じていたが そこはかとなく、ではあるが ん?ちょいと涼しくない? そう言えば 陽の落ちるの早くなっているような、そんなことも思い当たる。


暑さは確かに まだ残っているけど季節は間違いなく進んでるんだ〜 をどことなく感じる今日この頃。チビちゃん達の夏休みも終わるしな〜 な、ニュースもたまに散見する。


今年は 規制の掛からなかった久しぶりな、夏

何某かの思い出に残る夏になったのかな?

なら、良いけどな〜


ん?私? 何もなかったな(笑)

まぁいつもの夏 ちょいと変わったのはお仕事 肉体労働?やったぜ 久しぶりに。それぐらい 

と、言っても ちょこっとだけ エラそうに言えるほどの勤務日数でも、ない ^^


でも 終わったー と、そこにあるちょいとした達成感 と満足感 まぁ良かった そんな夏、かな?


また ^^