コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「宣戦布告?! っていうつぶやき ナゲーが(笑)」^^

なんでだろ〜 なんでだろ〜 って歌あったな


っていう なんでだろ〜 な、オジサン


いるのね、身近に。

何故かマウントを取りにくるという ^^


すまん、意味不明なんだが な、私


別段上に立とう、とも 牛耳ってやろう なんて気持ちも毛頭ない 基本的にはチョー平和主義者なんだが ん?確かに毛は頭にないな いやそこじゃなくて(笑)


そんな気がない私に なんで?が わからない。

私にマウント取って オレ上じゃん に何の価値があるんだろう が わからない(笑)


って言うか そんな風にくるなら こっち(私)も反撃しちゃうよ、が想像できないんだろうか。不思議なメルモちゃんやん って古いがな(笑) 知らない方多数やんな 知ってる ^^


私が思う マウント取りにくる方ってのにはイメージがあって それは ヒミツ、言われへん って前にいかへんがな っていう定型句 要らない?(笑)


自分のやってることはさておいて、っての。

私には言ってくるけど ならアナタは?ができてない方が殆ど。じゃない?


で、何も考えてない私に勝っても 何もなくない? 優越感に浸る「だけ」の為に 私の敵意、反感を買って とするならコスパに合わんだろ が、わからんのかな が、理解不能 思考停止 ん?焼肉定食 なら青椒肉絲 つまらん四字熟語?すまん(笑)


まぁそれだけ意識されてるのか、は 理解の範疇ではあるけど 私が私である為にそう来るんなら は、あるからね。


敢えてやる、ほどのことなんじゃぁ無いよね じゃない?


ってなことで 宣戦布告(笑)

売られたら買っちゃうよ〜ん っていうつぶやき 長いがな(笑)


また ^^