コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

プログ生活始めてみました。

冷やし中華はじめ・・ないよね、この時期に^^

プログ生活始めます、こっち。


何故 今か、といわれても確固たる理由はありません。

一ヶ月前ぐらいに ネットサーフィンをしていたら とある記事に目が留まり 今の時代に必要なものが二つある、と書かれていました。


一つが 名刺をもつこと。


もう一つがプログをもつこと。


何とはなく 自分の中で納得する部分があって やってみるか~ と思い立つ私 初秋 いや、初老 60歳を迎えた私、独身。いや それはどうでも良いか^^


確かにこの時代 自分というのを表現するのには プログというツールもありだな~と思いました。

他にもフェイスブックとかyoutubeとかもあるけど 悲しいかな 挙げるネタが無い。

挙げる体力もない。


ここはやっぱプログかな、だからプログかな、に落ち着く私。


で さてそうなると 果たしてどんなプログを が次にくる。

どんなタイトルで どんな内容で と考えてたら早 一ヶ月が過ぎました(笑)

このまま人生終わりそうなので とりあえずはじめてからアップグレードしていこうか と思い立ったのが今日 今朝。いや~寒かった、関係ないけど。


で 今画面に向かってピコピコ、いやポコポコと。

タイピングしてる音です、因みに。


何かに特化 例えばスポーツとか 世の中の出来事とか 隣の猫の様子、は書かないか^^

まあ 一つに決めるより色んなこと 書く、書けるという方が長続きしそうな気がする、ここがポイントね。気がする (笑)


なんといっても 飽き性の私だけに これが一番かな、と。


流石の初心者 若葉マーク いやシニアマークか、正確には。

一つを投稿するのに 時間かかります、かかってます。

まあ こういうのも経験の一つか。新鮮かも。


今 心配してるのは これ果たして上手く投稿出来るのか、ですよね。

これだけ脳を使ったの久しぶりだから この時間と労力が 無になる、としたら ・・もう挫折。二回目は無いよね(笑)


成功を祈りつつ 次回に^^


こんなプログですが 良かったら またお立ち寄りください。

お待ちしております。


また・・良い週末を。