コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「あけましておめでとうございます かな新年の投稿ともなると...」^^

うわー   昼やん


な、お正月🎍🌅🎍元旦 今年一発目の?お目覚め  


上がってるがな ん?昇ってるがなお日様   笑


昨晩年越し変更線   なんてのは存在するのかしないのかは知らんが  例の同僚さんと、も一人の同僚さんと夕方から合流   結局朝4時までの飲み会    ヘロヘロになってお家にたどり着いた     アホやな   間違いなく


最近お気に入りのショットバーで年越しカウントダウンやって ってな感じ


誰かとその時間を共有する、ってのは やっぱり良い     それが気のおけない友人なら最高である     ^^


まぁその後にくるこの気だるさ  これもしゃ~ないか   ヨロヨロと 起き上がり  食ってやったぜお雑煮   御神酒付きで   ってまだ飲むんかいな 笑


いや ここはお正月   こうでなくっちゃ、という義務感    ちょいとした達成感    


さて    寝直すか    ....   違うな 違う     笑


ってな本年最初の投稿    

変わんねーな この爺さん   か。


は、さておき.....


皆さま良いお正月を

と、本年もよろしくお願いいたします

 m(_ _)m         元旦