コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「アレのアレ やっちゃったかー ~ジャイアンツ応援ブログ ~ たまにだけど 笑」^^

やっちゃったかー  アレのアレ   笑


阪神タイガースさん  念願の日本一 優勝おめでとうございます    ^^


強かったわー  っていうか しぶとかった。シーズンそのまんま  まぁジャイアンツファンが言うなよ は、あるかもだが  笑

 

違う野球をやってたよね。


相手もパ・リーグ三連覇中のオリックスさん。

NPB最高峰の戦い に、恥じない組み合わせ。恥じない第7戦までの熱闘。いや~  一野球ファンとして 堪能させてもらいました   ^^


迎えた最終戦 最終的に点差は開いたがそこまでのヒリヒリ感はサイコーだった。

これぞ 日本シリーズ しかも最終戦 そんなのが凝縮されてたゲームだったかな。


やっぱ飛び込んじゃうのか~   には、ウケたけど  笑  


昨日 祭りのあと  っていうの挙げたけど また違った意味で 終わっちゃったなー祭りが。そんな余韻に浸っているんだろうな 両ファンは。いとうらやまし    ^^ 


怪我を押しての戦い  両チームの選手、監督さん 関係者の方々 お疲れ様でした。 


さぁて こんなのを見せつけられて?の 来シーズン。どうなるんだろうな ジャイアンツ  いや、どこまで迫れるんだろうな? このタイガースさん相手に    こっちか?  笑


まぁそんな中で 補強第一弾が発表された。

いなくなるのか ウォーカー選手  寂しいがな は、あるけど DH制のないセ・リーグにおいては宝の持ち腐れ  彼の輝きは半減する。


なら    ...だよね。納得もできるし 彼にとっても良いんじゃないかな。


そんな気がする     ^^

パ・リーグで躍動するウォーカー選手 ってのも見てみたい。

あの笑顔が見たいな、それはジャイアンツではなくなっても  ネ。


は、おいといて  来年は、来年こそは    ....見とれー    


って  鬼が笑ってるがな    笑


ってなトコで     ^^