コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ジャイアンツ新組閣発表 ~ジャイアンツ応援ブログ ~」^^

うん? ジャイアンツの新組閣発表?


かなり若返ったな    ^^


良いんじゃない? か、どうかは よく分からん 笑  手堅くきたな  ぐらいかな、第一印象としたら。


ただ シーズン始まってみないと、じゃない? 


それより今は  新監督阿部ちゃん。


昭和的な、なんて言われてるけど 時代に迎合するって「だけで」良いかと言われたら .. な、私です    ^^


とかく難しいな、な 現代。

怖さ と 厳しさ   優しさ と 優柔不断   ってのは紙一重  受け取り手によって変わるその印象。気にしなきゃいけないが 果たしてそれで...  も、どこかにある。


まぁそんなのも 本人次第  個人事業主なプロ野球選手なら自身の成長、結果が全て。誰にその結果を被せられるものでもない  上手くなったもん勝ち     ^^


楽しみだな あの?慎ちゃんがどんな色を出して、どんな野球をするのか。

原元監督の下でやれなかった事もあるはず。押し殺した場面もあったはず。


あの サイコーでーす   をシーズン終わりに聞いてみたいな  そんな来シーズンに向けて 今は厳しい?練習をとことんやって欲しい  そう思う、それはあくまでも自分の為に ...     世間はCSで盛り上がっているが   笑