コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「熱いな 将棋界が...」^^

ん、ちょっと旗色悪くない?


からの逆転劇  見事指しきった  流石の、と言えばいいのか これぞ、なのか。


藤井七冠 じゃないな八冠  おめでとうございます   ^^


いつも思う事だが その高みに至った方、方々っていうのは 次に何を目指す、何処にモチベーションを求めるんだろう。


と、凡人(私ね笑)は そんな風に考えるわけだが 違うんだろうな、そういうとことは。


極めていく、のか そこにどんな面白さを創っていくのか。

多分私なんかでは 理解もできない?想像もつかない? いろんな選択肢(やりたい事?)を持っているんだろう。


それはあたかも 将棋の指し手のように  ...