コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「崩れちゃいそうだな いろんなバランス感覚が...」^^

ん? 今日は半袖でOK?


どないやねん  笑


身体がもたんな    ...  :( ;´꒳`;):


季節が行ったり来たりで 服選びにも困っちゃうし 冬服だそうか、なんて昨日は一瞬考えたけど とりあえず止めた私     ^^


正解っ   か、どうかは分からないし また正解なんてのもない。よね。


この暑さで 栗は黒くなってダメなのが多いらしいし マツタケさんはいない?らしい。

と、憂いてたら 梨さんは糖度が上がって上手いっすよ、と農家さん。


どこかでバランスは取られてんだな なんてのを思う次第。


まっ何にしてもそうか。

メリットがあれば デメリットはその裏にはあるはず。ただ そのメリットが大きければ大きいほど その裏側にあるデメリットは光を放たなくなる 見過ごされることになる。


それは普通に、何とはなく過ぎ去っていく。


それが表に出てくる頃には 既に遅きに..  なんてのもあるあるよね。


そこに目を配って置くこと  気にして見る事への意識づけ ってのが必要な時代だな


なんて事をちょいと思う今   


簡単にバランスを失いがちな現代 明確な自分を持たないとサクッと?流されそうだし。見失いそうだし。


まぁ流されまくって 今に至る私が何言ってんだか、は おいといて  ではあるが 笑