コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「備えっか 今年の夏をワクワクする為に?」^^

梅雨明けちゃったかー


夏本番やがな


さって ワクワクする夏の為に? ん?なんとか夏を乗り切る為に? 笑  備えっかー  遅くね は、あるけど  否定しないけど  ^^


としての この夏のテーマ   なんて大した事しないが まぁそこはね。なんかあんだろ  的な?


ちょいワルオヤジ なんてのはもう通り過ぎた 過去ね、過去  あの頃は..なんて遠い記憶  

今は っていうならちょい小洒落たジジィ  どや  笑


まぁ勝手にやってなよ   か    知ってる   ^^


今年はリネンだね リネン  

ちなみに去年は でかTシャツに短パン(シルエット太めの) サンダルってなカジュアル路線まっしぐらだった。


今年は お仕事の関係上ちょいとビシッと?そこまでのドレスコードはないけど まぁ襟いるようなので 方向転換  として リネンシャツ  これだな これ。ここから始まるのよね。


と、したら 変えなきゃな、な 小物アイテム。

合うサングラスもハットもシューズも で仕上げに腕時計?  ってなトコロ。

痛いがな 出費も あるにはあるけど 小洒落たジジィを貫徹する? 為には必要よね。

かなりな気分転換にもなるし。おっ  てな感じ。まぁ自己満足?でしかないが。


届くのよ 今日、明日あたりに。

楽しみ  ( *¯ ꒳¯*)フフン


こんなのも必要よね 生活には。彩りの一つとして   なんて投稿      なんて事ない  

そう そんなもんだよね 日常なんてのは。


なんて事ない日々  ただそんな毎日の中でどんな楽しみを探すのか  見っけるのか

それで変わるコトも ある        かな?笑