コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「久しぶりにやらかすか~ なんてちょいと背中を押されるCM 笑」

この夏は 「やらかすように!!」


っていうUSJの夏バージョンCM


ん?やらかす? って何だ? になる若者が多数  か、どうかは知んないが 一定数存在している、模様    ^^


私なんかの年代だと 多分フツーに知っている。まぁちょいと否定的なニュアンスも含んでは いるが。


ワタシ的に言うなら  やらかしちゃったよー  の歴史は深い  ^^


あーんな事やらかして高校時代は二週間謹慎処分くらっちゃったし こーんな事やらかして 海外飛ばされ あっ笑


まぁ面白かったから良し なんちゃない。

今となっては懐かしくもあるし むちゃしたなー なんてのも思う   まぁ小心者?な、私だから大した事は やらかしてないけど。


なんて感慨にふけっちゃう訳だが。

上手いな このフレーズ   たかが一言のクセして? ここまで考えさせられるとは  ってヤリーなんだろうな、作り手側からしたら   ^^


少なくとも私には刺さったし やらかすか~ 久しぶりに、 なんて思ったもんね。

悪いが USJには多分いかないけど 笑


にしても   だよね。そんな気にさせられたのは事実。夏だし   


ちょいと そんな事を思ったので挙げてみた っていう なんて事ない投稿   多いかも最近   既に夏バテ気味なのよね まだ夏前だけど 笑


また       ^^