コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「どこに行くんだろうなマイナカード 可哀想にコロナ並な扱いを受けてるし...」

「コロナ対策並みに....」って


なんかやったかコロナ対策 あ~そう言えば ココアとか箸にも棒にもかからないアプリ高い値段で作ってたっけ 笑


も一回同じ道を進むんだろうか 無いのかよ、学習能力   PCにさえ標準装備されてんだが


だし 「秋までに...」って

期限付ける必要あるのか? それは何のために?


アレか、 やっぱ 解散総選挙?

透けて見えてるよー  ってな感じ?


誰も早くして、とは言ってない。

まぁそもそも こんなのを作ってください、ともお願いしてないけど笑


なんで その例えがコロナ対策なのかもよくわからんし。

言えば人災でしょ 入力ミスだし。チェック体制も杜撰だったわけで。


もし 緊急事態だっていうなら 止めなきゃ じゃないの? その総点検とやらが済むまで。本気でやって 安心安全に使えるのが確認できるまで。


総点検しなきゃいけない問題があるカードを分かった上で使ってる事自体が既によくわからんのだが。

その上に 期限付き? 変に期限切っちゃったらそこまでにやらなきゃ、 で 中途半端にならないんだろうか。

 

それで落ち着かなかったら また問題出たら終わっちゃわない? 

元々がいろんな紐付けをするようには作ってないモノに無理やり付けちゃお ってのにキツさがあるような気がする私です。


秋までに、収束させなきゃ は、確かにコロナっぽいと言えばそうだけど。


本音をいうなら そうならなきゃ打って出られないがな解散総選挙 ってな感じか。

元に戻っちゃうが。

そういう意味での緊急事態か。


年末までいっちゃったら 少子化対策の詳細と財源決めなきゃだし。タイミング的に不味いな といったトコロ。緊急事態かも笑


としたら すまんな 私たち国民には関係ないな。

いろいろその言われてるロジックがわからないし 理解からはかけ離れてる。


やっつけ仕事は どこかに荒が出るもんだし 収束はしなさそう そんな気がする。オマケに こんなロジックでの発信は支持率下げるような気しかしないけど。


やれなくならない? 逆に。

まぁそれも積み上げてきたものの結果。

そういう事。


ツライのは 使われた税金 これかなー   ココアもだけど は、要らない? ひつこい? いや、忘れてるかと思って 笑 


また     ^^