コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「更迭? そのタイミングと理由にザワつく世間」

遅きに  じゃないの バカ旦 じゃなくて若旦那さんの更迭


「ケジメをつけるために..」って


なら 最初からそうしなきゃ


下がってるがな支持率 なんか世間の受け取り方が で、決断?ってのが透けて見えるのが なによりツラい

何を基準にしてんだか  


で、何故に6月1日付け? 月末までが普通じゃないの?もらっちゃう気満々か?に  ボーナスも歳費も受けとらない意向  のニュースをサクッと発信 早い 早すぎるな対応が。  最後までセコいのね に反応したのか?  なら それは何処いくの?もだし 後任は 以前その職にあった方の出戻り なら 何のために代えたの?の不思議   


ツッコミどころはいろんなトコに用意してくれてる模様    な、はずは無いか  


悲しきは 隣りのおっちゃん家での出来事ではなくて国のリーダーん家 しかも世襲で継いじゃうらしいってトコよね。 彼はどんな未来を語る人になるんだろう  見てみたいような見たくないような

いや、いいな見なくても ワタシ的には、だけど笑 



また     ^^