コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「なんとはない投稿 まぁ暇つぶしぐらいにはなる、かな?」

チカレター


と、いきなりかいな    ^^


いや、お疲れ様だから  

朝から元気に?お仕事  ( *¯ ꒳¯*)フフン

って普通か  普通やな、すまん 笑


歳を重ねると 忙しいのよね、これが   中々。


暇やろ という声が聞こえてきそうだけど それは誤解だからね。


確かにお仕事は 週に3.4日だけど 歯医者でしょー、 整形外科でしょー、目医者でしょー、って医者通いフルコースやがな  すまんなそれがジジィの日常なんだな 偉そーに言うコトでもないが  笑


そこに飲みにいかないと、だし 洗濯もしなきゃいけないし 料理もだし ストレッチもしなきゃいけないし 言えばここだって更新しなきゃもあるやん やらなきゃ良いやん、って? 寂しいがな 笑


中々に それなりに?忙しそやろ     ^^

貧乏暇なし なんてのと一緒   歳を重ねるとまた違った意味で用事は増えるのよ、望む望まないは別にして、ネ。


そこは体調管理 ってことで。 ん?ちょいと違うかな  今を と、ちょいと先を快適に過ごす為に使う時間 って感覚かな、どちらかと言うなら   ^^


若いときなら無茶もやった、いや やり通した?いや やり倒した  かな?  朝まで麻雀、とか クラブで踊り倒してたけど 今や昔  やうやう白くなりゆく って何だったかな 今昔物語? は、要らないか 要らないよね。  もう無理っ  と、言いながらも未だに数少ないお友達と朝方 陽が登りかけてるんですが まで飲み倒してる日もあるけど ....


まぁ2.3日使い物にならんな笑

腰は痛いわ、喉は痛いわ、どこかボヤ~んとしてるし   ん?歳やな  って? やかまし〜わ   

だから 必要になるアフターケア  ん?なんか違うよね、違う  分かってはいるんだけどねー  


そこにある性  性と書いて 「さが」と読む。

楽しまなきゃ、が ある   ^^


こんなクソみた あっ失礼 なんてことないブログに来て頂いてる皆さまなら、ご存知の通り  どうその瞬間を、今を楽しむか  が、私にとって一番目にくるとこだから。


それは 仕事でも、プライベートでも なんならここも一緒。

どこまで時間、ってのはあるか分からない。そんな事は知ってるし そんな事に興味は無い。

どこかのタイミングで死んじゃうんだろう、ぐらい。


出来るなら 電池が切れたクマさんのぬいぐるみみたいに フッと動かなくなるのが良いなー とかは願うけどそれもどうかは神のみぞ知る、である。

望むモノが全て入らないから 面白いんじゃない、なんてのも思うし    ^^


人生万事塞翁が馬  的な?   

出来るなら  最後まで?飄々と楽しく ってのをやり遂げたいもんです。


まぁその為に? 気をつけれるトコは気をつけなきゃな、そんな感じ。


さて   いつまで続けられるか    ...

そこまでは ハジけてるからね  ん?ここで宣言する事でもないか   笑


また     ^^

良い天気だ    何もないんだけどね、今日は....