コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『思惑 なんてのを外したら もっと楽しめる、はず?(笑)』^^

ふふふ  オモロイがな


って またよくわからん書き出しを...

ほっといて(笑)


ここ、私の、私の為の、なんちゃってブログなんだけど の、楽しみってのは 好き勝手なことを書いちゃ 違うがな まぁそれはそれであるんだけど、否定はしないけど も一つが顔も知らない方との交流にある  ( ー`дー´)キリッ


その近いようで 近くもないのかも  という距離感 近くなったようでも ちょいと?気にすべき間合い 的な...


現れるその距離感ってのは コメのやりとり これじゃネ !!     と、言われても(笑)


どう言えば  ってのがあるが なんて言うかな う~ん ポクッポクッポクッ チーン いや、一休さん? 古いし  友人未満知人以上 ぐらい? まぁそこに横たわる?歴史 そのやりとりとかでも変わるわけではあるが...


に、しても    で、あるにしても どこかにある知ってる感 かな。

この間 私の数少ない?ブロ友さんも挙げてたけど 何処かにあるカッコ良さ? 本音は出さない 的な? 確かに それは存在するよね。


総てをさらけ出す、ってのは さすがに無理っ 炎上間違いなし ある意味どこまで出せるのか、どう出すのか は、書き手の腹のくくり方?一つで決まっちゃう。 まぁ敢えて炎上狙いってのもあるにはあるんだろうけど ... それも否定するものでもない  ^^


ただ 通常? 普通に?やってる方々は 自分の中の基準なるもの、で運営されてるわけで。


で、あるにしても 出ちゃうよね そのお人柄ってのは、は いつもここで書いてること。


選ぶ言葉、その言い回し? で 何となくは想像がつく 多分ではあるが こんな方なんだろうなー 。


コメント ってのは その一つ先が見える作業見にいく作業  そんな気がしてます。 ブログの中身っていうのは 自分の世界観の中にいて どう? って感じだと思うけど コメントは、ちょいと外部? 自分の土俵にいながら もしくは 相手の土俵に上がって の一本勝負(笑)


双方に(書き手と読み手として) おっ何? から入って う~ん さてどう返信を... になると思います。


まぁ私なんかは ご存知の通り こんなブログ主なんで そのキャラを残しつつ?漂わせつつ? なんてのを意識する部分は ある。意識はするが、であって 基本的には 感覚のまんま だけど(笑)


投稿挙げちゃったら もうその投稿したものには興味は失せてて コメントのやりとりにしか興味は、ない。


どう返ってくっかなー  だけ。

まぁたまに意味不明なのもあるけど。

それもそれ  正義っていうのは今の世の中人の数だけあるんだろう だし、そう捉えられるのか っていうのもある。 

要は どう受け取るか という私の中の問題でしかない、と思ってます   ^^

変えるつもりも ないし 納得したら気にするかな ぐらい すまんな(笑)


始めた当初は悲しいぐらい 無かったコメントだから 今は、といえば 楽しい(≧∇≦)

名古屋に特派員も出来 ん?(笑) 自分のブログ内だけ、で完結しないとこ が、良い   ^^


まぁこう書いたら くるわなコメント ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

と、敢えて プレッシャーかけてみるか(笑)


また違った?モチベーションなるもの、の創造 どう?カッコ良くない? まぁ楽しもうぜ  ってそれだけなんだが  そこはちょいと言い換えて(笑)


また    さて...     ^^