コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「選択 まぁ人生において訪れるのは当たり前、か」(+_+)

う〜ん お疲れモード なんすが


な、今。飲むかリポビタンD そんな気分 ^^


いやいや、そこはユンケルじゃない?それも安いのじゃなくて できれば3000円越えぐらいのじゃないと って声が(笑)


利く? お財布には間違いなく効きそうではあるが(TдT)


と、訊いて 利く、利くって言われても 個人差があるよね〜 の、但し書き付き? 通販のCMにありがちなパターンじゃない?


ご存知?9月といえば季節の変わり目

夏バテがくる頃?だし 朝夕の寒暖差で体調は崩れやすい 私だけじゃぁないよね、多分


特に今年みたいに猛暑日どころか チョー酷暑日なんて言葉まで産まれちゃった、この夏。 確かに朝夕にちょいとした季節の終わりを感じる、と言ってもまだまだ続く夏日 お疲れモード入ってるのに容赦なくサンサンとって。 残ってる体力持っていこうと思ってない? そんな感じ キツいがな、その一言 ^^


何か職場も揺れ動いてるし この先は読めないよね、ってとこ。

さらに疲れる展開が待っていそう、そんな予感


何かが動き出すと その余波は間違いなく来る。これは経験上からの知見。

収まるまで 大体の事柄はいろんな紆余曲折を生み出していくもの。簡単にいくコトってのは まぁない。


選択肢がいろいろ出てきて さて、どれが を迷うことになる。

それは当事者は勿論、周りの関係者(私ね)を含めて。


何処かの時点で私にも求められる選択 な、わけだが その選択が正しいのかどうか、は わからない。常に正しい選択を、は 望むができるわけでもない。その時点で正しい、と思うモノを当然選択はするが それが正しかった、のかどうかは後で知ることになる。


くるんだろうな、そんな瞬間が。は、既に覚悟している ^^


まぁそういうのも人生 だし、そういうのが人生だよね ってのはあるからなんてことはない。


人生なんてのは選択の連続 そゆこと ^^


後から あ〜あっちの方を選択しときゃぁな~ なんてのは あるある、じゃない?(笑)

とはいえ 未だ科学が進歩した、といえども その瞬間には帰れない。


としたら 今できること、は限られている。

間違わない為の経験値を上げるコト、とか 情報を持つコト、とか 感性を鋭くするコト、とか なんちゃらをなんちゃらしなきゃ って一杯あるがな、最後は誤魔化したが(笑)


としたら 間違うコトは、あるよね ってコト。

許そう そうなっても 自分を。


確かに その選択を正しいモノ、にする努力?フォロー?は、必要ではあるし 必須項目じゃない?と思うけど 間違うコトはある。

それもあるな、を受け入れようぜ を自分に言い聞かす私だった(笑)


まだ何もない中で、ではあるが あるにしても(笑)


また ^^