コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「続 ん?何の? まぁ職場の今 ってほどの内容ではないけど(笑)」^^

休みだ〜 な、はずなのに・・・


やっちまった ん?何を が気になるよね ならない?前にいかへんがな(笑)


消し忘れた目覚ましアラーム 早出定刻4:50にピコピコ と。


アタタタ と止めるアラーム 目が覚めた もっかい寝るぞ~ と寝入りかけたその瞬間 キンコーン 鳴ってるがなラインメッセージ着信音 放っておくか と頭が拒否ってたが気になる、よね この時間だと に目が覚めた。


同僚から あらら そうなんや、な内容。


クヮんペキに目が、頭が覚めた。

内容はアレなんで書けないが いろんな思惑が錯綜してる、模様。よくわからん展開になってるよね、からの〜何処に向かっていくんだ、が見えなくなりつつある今 どうなるんだ?我が職場 ってとこ ^^


別に何をしたいわけでも無い私だし ただ平々凡々と消化 時間をね で 周りの皆さんと 生徒さん達とちょいとした触れ合いを取れたらそれだけで満足なんですが、なんだけどな~。


っていうか 交通整理?をするべき頭がマウント取りにくるから話がややこしくなるわけで 誰もそこを取りに行きたいとも思っても無いんだけどな。


わざわざマウント取りにこなくても頭なんだから、それで良くない? それ以上を求めるなら 能力で、器量で 人間性とかで自然発生的にそう思わせれば良いんじゃないの?しかない私なんだが。


しかし本社の方向性もよくわからんな、この人事。も 前に挙げたか(笑)


よくわからん。まぁ私なんかの立ち位置 ポジション?にいる人間にわからせる必要は無いにしろ その理由が想像できる位は必要だよね。

その想像される理由が納得できるものでなくちゃぁ じゃないのかな、は思うこと ^^


職場に、ひいては仕事に対するモチベーションは間違いなく下がっちゃうよね。

そこにいる必要性なんてのが無い私みたいな人、にとっては それが無くなるとしたら じゃっそういうことで に、なっちゃうわな。今の私みたいに。


何か そして誰もいなくなった アガサ・クリスティーさんだったかな、確か で、そして僕は途方に暮れる こちらは大沢誉志幸さんのヒット曲  なら、風雲急を告げる こんな雰囲気が漂ってるよね では ある 何かゴチャゴチャした表現ではあるが ^^


つづく 続くんか~い(笑)


また ^^