コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「何てことは ない投稿 挙げてみるか?!」^^

サボってる?! 


ちょいと忙しくて、なんてありそうなことを書いてみる。まぁ俗に言う言い訳なんだけど(笑)


ここんとこシフトが ・・・ってのと、ジャイアンツが弱いか あっ(笑) 気分がノラないって感じ?! 指が拒否権発動 嫌がるのよね、ポコポコ打つのを 梅雨入りしちゃったし は、関係ないか(笑)


今日も元気に?!帰ってきたとこ 梅雨の晴れ間にお〜チャーンスとばかりに 洗濯やるぞ~ と今 やり始めたとこ まぁ洗濯機に掘り込んで回しただけやん は、ヒミツだが ^^


で、その合間にここに向かうか、とポコポコ 今に至る。


と、書き始めてみたものの別にこれ、といったテーマも何もなくて ただ何となく、挙げるか ってだけ。何となくつけたテレビ画面ではニュース番組が やっぱり何となくいろんなニュースを報じている。


日々いろんなニュースが出てて、反応すべきニュースもあるんだろうが 今は、そんな気分にもならない、し なれない。

何となく過ぎゆく時間 明日は休みだし、何もなかったよな なんてことを何となく思ってるだけ。


ふとこういうのも、結構良い時間なのかもな、なんて思いながら。


これ、と言って頭を悩ますことも今現在は存在して無いし 早起きしなきゃなんて圧迫感なんてのもない。


何てことはない、何てこともない ごくありふれた休み 洗濯物も溜まってないし とか、明日の朝ごはん何食べるかな?! なんて他愛も無いことを考えるだけでいい、ってのは まぁ良いことなんだろうな そんな休日前のなんてことのない投稿 付き合っちゃったよ ってあなたには申し訳ない(笑)


こんな投稿 ってのも ありじゃない? と思うのは私だけ、かな?! 狭い日本、そんなに急いで なんて標語もあったし 人生だって一緒で そんなに急いで あっ(笑)


また ^^