コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「感じる不条理」=_=

ん? 伸びてんな ( ̄ー ̄)ニヤリ


つっても身長でも、髪の毛でも、知能指数でも、ない。寧ろ縮んでるし、無くなってるし、落ちてるし って悲し過ぎるがな(笑) 

でも健気に生きてるから、は 違う? 


今日は、じゃないな 今日も半端なく寒いし ただお天気は良い。 抜けるような青空 抜けた空ってのは見たことないし、見たいわけでも無いが まさにそんな表現がピッタリくるような雲一つないお天気 ^^


と言いつつも 昨日からのまん延防止措置、でお出かけ気分にはなれないし 神奈川県3千人超えー って憂鬱以外の何物でもない感染者確認数の前で じゃぁ何すっかな? まさにノーアイディア お手上げって感じ ^^


しかし 芸が無いな、神奈川県も。

相変わらずの東京都に右へ倣え まぁ時短とかは統一しとかないと、は理解出来るにしても 独自な、ってのはない。変異株なんだからその特徴に合わせて 対策も変異 は、日本語おかしいか 変化させりゃぁいいのに、なんて思うし 横浜市長は、確か市長選で唯一の感染対策が出来る人物です ( ー`дー´)キリッ なんてやってたのは今は昔? 影も形もないがな。 

ストップ安 ってとこ?(笑)


知り合いの小料理屋さんも閉まっちゃったし、何処か寂しくなる私の周り。 いつもの、が失くなっていく。

居場所が失くなっていく。


不条理 そんな言葉しか浮かばないな、そんな気分


また ^^