コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「うーん 悩みどこ じゃない?」^^

忙しいがな...


バレーはあるわ ラグビーはあるわ   笑


スポーツ大好きな私としては 悩みどこ  よね。


全部が全部 代表戦  オリンピック掛かってるわ 決勝トーナメント掛かってるわ  で さて何観たら  に、なる  ^^


バレー男子なら アメリカ相手 優勝かかってるし いやいやラグビー 決勝トーナメント入りが かかってるし   うーん困った。


録画したら?なんて声も聞こえてきそうだけど ちゃうねんな   やっぱ「その瞬間」の熱気 雰囲気を同じ熱量で見ないと  は、ある。 


で 悩んだ挙げ句 ラグビー   こっちを選択。


苦渋の選択 だな。

どちらにしても 大一番   負けられない戦いがー    


ってよくテレビ放映で言われるんだけど...

逆に 負けていい戦い  ってなくない?     は、要らないか   要らないな   笑


頑張れ日本 (*’ω’ノノ゙☆チャチャチャ    も、定番か  

\  ^^ /