コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「踏み込んだ会見だったな これを受けてどうすんだろ その先に移る関心ってトコか...」

トップの辞任、交代を


と、再発防止特別チームの提言

 

かなり踏み込んだな  と、いう印象を持った私です   ^^



が、遅いな    と、外圧によってしか変われない日本のメディア ってなんだろう を、問いかけたんじゃないかな


会社は当然として、公平中立であるべきメディアなんてのも所詮 自身(自社)の欲得で、簡単に隠蔽する体質なんだ を改めて世間に知らしめた。まぁ世間も既にわかっては、いたが。


J社もだが それを扱うメディアもそうであった   ってコトを 未だにスルーし続けてるコトをどう自社として、メディアの在り方として報道するんだろう。 


興味はそこにあり 今後どう向き合うんだろうな  それは局のJ社タレント起用を含めて... 


難しい対応であるが故に  その方向性には厳しい目が向けられる、よな   それは「やっちゃいけない事に」目を背けた結果、で あって での継続の選択をした中で...


さて...