コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「何もない休日 な、はずなんだけど... 笑」^^

ありふれた休日


まぁ何を期待する訳でも無く 何の予定があるわけでもない そんな一日という位置づけ   ^^


このまだまだ続いてるクソ暑さ 溜まるのはストレス じゃなくて洗濯物  笑

一枚一枚は 薄いんだけど数が...  ってな感じ


あっという間に溜まっちゃう  こんなに着たかなってぐらい    ^^   


この何もない休日 ってのはのんびり出来そうで、実はそうでもない。


洗濯もしなきゃいけないし あっそういやスニーカーの汚れも気になってたよな、とか白のパンツの黄ばみが気になってたな、とか あっ確か帽子の汗ジミも なんならお部屋のフローリングのお掃除そろそろか とか気にしだしたら もうキリがなくない?    


全てをこの際スルーしちゃえば ?  なんて悪魔の囁き?も聞こえてもくるが いやいやそれじゃぁ落ち着かないよね と、頑張るじじぃ只今64歳  絶賛婚活中  ん? 違うがな  笑


このクソ暑さ 身体もちょいと疲労感?倦怠感? も溜まってはきてるにしろ やりたい事?気になる事やって (〃´o`)フゥ…     は、やっぱりこだわりたいトコよね    ^^


ここんとこ 何故か増えた知人さん達からのお誘いにお応えしてたら 連日の午前様 と、令和の今は言わないか笑  は、置いといてヘロヘロ グダグダ  寧ろ何もないこのありふれた一日ってのは 逆に新鮮 良いなー に、変わった。


朝から ん?起きたの10時過ぎだけど そこからワサワサと。

で だいたい終了  なんかサッパリ やり遂げた感  単純やん  で、ここか?   な、今


なんて事はない投稿  そりゃそうだ 何もない一日だから まるっきり日常の延長線

平凡を絵に描いたような いや、描かないかそんな絵は  笑


挙げちゃお

皆さま良い一日を なんてのを添えて...


また     ^^