コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「なんか ヤバくない!? って 投稿」^^

日大 大丈夫か? 


な、記者会見だったな... 個人的な印象だけど。


強いて言うなら 林理事長さん 言葉を職業にされてる方として 言葉足らず そんな残念感 


このところ 立て続けにある会見  ちょいと前ならジャニーズ事務所、に始まり ビッグモーターときて この日大  どれも納得は得られないわな それじゃ  という共通点   後は 知りませんでした、というキーワードを使い 揃って皆さまデカい って辺り? か。


影響力持ってるだけに これで済ませちゃお、済まない?が 見え隠れしてて いわゆる 腑に落ちる、ってのはない。


問題を受けての記者会見 の、主目的はここにあってのはずだが それが見当たらない。

で、それを受けて これからこうしてきます。も、意味不明 っていうか その道筋にも何か それで大丈夫なの?良いのか?を抱かせるモノでしかない。 


それは 政治、政策にも。


社会に漂う なんだかなー感の蔓延、で、荒れるSNS ってな今


昨今の溜まってる怒りのはけ口には うってつけなんだろう。

が、それじゃないよね。


ちゃんとした?社会を創ってこーぜ、 から離れた所で うりゃうりゃやってる場合じゃないんじゃない? なんて感じるんだけど...


壊れちゃいそうだな 日本

そんな気がする   何かこのところの一連の流れは...      杞憂なら良いけど   ネ   ^^