コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「辞めるまでのカウントダウン始まる のご報告 は、いらない、か(笑)」O⁠_⁠o

は〜 お休みだー


と、ちょいと一息 ちょいとイップク な、木曜日 週半ば


お休みの良さ、って言ったらやっぱこの開放感 これ以外にはない まぁ当たり前だが(笑)


何するか、つったら休養 ジジイかよ?いや、ジジイだし(笑)


辞めるまでのカウントダウンに入ってる今 もうい〜くつ寝〜る〜と〜状態 正月には早いが。


行ってる時ってのは、こんな心情にはならない。

エンドレスで あれも覚えなきゃ、こうなった時はどう対処すれば なんて日々考えてるわけだしアップデートしてるが こうなってくるとヒマ(笑)

その日まで卒なく、淡々と過ごします これ ^^


そんな中で まぁ周りの親しい方々にはそれとなく退職しますんで、なんてことを伝えるわけだが 嬉しいのは 何で?ってのと 寂しくなりますね、なんて言ってもらえること。


あ〜私の居場所? ここで存在してて良かったんだ~的な確認ができたこと そんな感じかな。


人は時に孤独を感じる生き物ではあるが また何かの拍子にあっ違うんだ ってのも感じられる生き物でもあるよね の、瞬間がここにある ^^


それは周りのスタッフだけじゃなくてお客さんからも。

また次にいくモチベーションをいただける感じ。


いや、私もです なんつって(笑)


後6日出勤か~ あるような、ないような。


にしてもやっぱ疲れてんな、それは確か。夏バテしてるし 精神的にもキツかった、それはまぁいろんなことで。

契約社員に求めることじゃぁないやろ、はあった。


楽にやらしてくんなきゃ、もうジジイなんだから(笑)


とはいえ人生100年時代なんて言われる昨今 まだ40年近くもあるがな ^^

やれるんかいな、そんなことを考えちゃうね。


何の野心も、野望も 責任なんてのも既にないから 楽に、で 愉しく これ以外のキーワードなんてのは存在しない。


そんな今 楽しみにしてるのは仲良くなった方との飲み会 で、BBQパーチー ん?パーティね、こっち これは例の?居場所 飲み屋さんスタッフと 天気良くなってね~ 頼む、そんな感じ?

久しぶりに?てるてる坊主造ろうかな気分(笑)


試されますね、普段の行動が 天は我に味方をするのか~ なんてことはない、か。

だって事前に買っちゃうお肉さん 十二人前 どうすんのよ? これね。


アカン ワクワクが止まらんな ってこんな報告 いるのか?だし 読んでる方からしたら楽しいのか? は、良しとしちゃうか 所詮わがままブログだし なんちゃってブログだから(笑)


また ^^