コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「蝉さん達 暑くないのかな、は違うか(笑)」^^

ウォー 暑いがな、で目が覚める 最悪な朝


カンカン照り っていう、まさにカンカンやな よくわからんがそんなフレーズが思い浮かんだわ(笑)


ベランダに注いでる陽射しを見るだけで暑さが想像できちゃいそう。外出なんてのは微塵も考えられない、想像できるのは 洗濯物よく乾きそうやな と、朝から元気に泣いてる 誰が?いや、ちゃうがな 鳴いてる蝉さん達 煩いよ と言っても聞き入れてはくれないだろうし より盛り上がられても困る 話しが変わりそうやな そう蝉さん達 暑くないのかな、奴らは を思う私 ^^


夏の生き物だから 夏には強いんだろうからホットイテなんだろうが たかが?1週間の命 猛暑「だけ」の中 鳴き倒して フッと電池が切れたように死んじゃう っていうのはどうなんだろ まぁこの猛暑だからもうちょい出るのヤメトコ にはならないんだろうが(笑)


40℃超えても 大丈夫なんだろうか、とか考え始めたら止まらなくなる。

私は、っていうなら オーブンレンジの中に入ってるような気分 まぁ入ったことも、チンされたことも無いけど。例えるなら そんな感じかな?


としたら 道路はもう目玉焼きできるぐらいじゃない? って表現でいいのか? は、違うか ^^


朝から何をくだらねーことを挙げてんだ って声が(笑) 煩いよ 蝉さん達と一緒。

聞こえてるんだけど 何故か聞こえない 不思議なあの感じ ってのもよくわからん、か。


よくわからん ならBA. 5対策強化宣言 なるものが出来たらしいが 何がしたいのか、何をして欲しいのか、がやっぱよくわからない。 聞こえてるんだけど 聞こえてない? 一緒か(笑)


駄目だ 思考停止 プチッ スイッチオフ さて やるか、洗濯 良い天気だし


また ^^