コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「で? 」

二転三転 いや、4転五転? いや、そこじゃなくて(笑)


国会での元首相の追悼演説が揺れている。

与野党を巻き込んで ポスト安倍氏を巡って に違和感を覚えない?


国民の為にあるはずの国会、で議員の皆さま どこ向いて、何がやりたいんだろうね。

コロナ対策といい どうやら私達への関心は、私達の生活への配慮の優先順位は彼らにとっては 高くなさそう。


知り合いの飲食店 この感染拡大で予約はほぼキャンセル、しかもヒマ ってことで食べに来て お願いコール 制限は掛けないと言っても 自然自己防衛をやる人はやる 足は遠のいちゃいますよね。


総てを放置? 後は 自助で 個人の責任で なのか? やれるんなら苦労しないだろうよ。

そこに助け舟さえ だせないんだとしたら そのアイデアさえ だせないんだとしたら


いらなくない?