コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「やっぱ?負けるのね、な日曜日 (T_T) 慣れ・・・ ね〜よ(笑) 〜ジャイアンツ応援ブログ 対ロッテ第3戦〜」^^

お〜 このスタートなら魔の日曜日 勝てるかも


なんて一瞬でも、思った私が甘かった(笑)


一回表三者凡退にきってとって、その裏ジャイアンツ打線の先頭バッター丸選手パッカーン 興奮冷めやらぬ間にウォーカー選手パッカーン マルポーズにハートポーズ 競演揃い踏み〜なんてここのタイトルが浮かんだが それは単なる花火大会の序章に過ぎなかった って表現カッコよくない? ^^

何処かのサスペンスドラマにあるような、なんてことはない、か(笑)


劣勢の中 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 和真(岡本選手)の追撃のツーランホームラーーーーーーーン ってどこまで引っ張んねんな 💦 いや、ゲームとして面白かったのここまでだから ^^


後は〜 花火大会 東京ドーム主催の 主に相手バッターがパッカー  あっ(笑)


また負けとるがな の、日曜日。

魔のサンデー いつも書いてるけどブルーな週頭 ドヨ〜ンと始まる週頭。ウニ〜ンと始まる週頭。

エ〜と で始まる週頭 ネタ切れ?すまん ^^


が、まぁその理由はわかっている。 

お試し、で 育成枠。この時期だから?できること。明日を、近未来を見据えて 敢えて育成目的での起用。日曜日に設定してるのも今日ならいくら?投手を使っても明日休み 休養は取れる の皮算用。何とか育成と勝利を、の目論見は外れているが、ってとこ?!


途中までは、どっちに転んでも な、展開には持ち込めたが終盤の一発攻勢に沈んだな、見事に 無惨に完璧に 💦


まぁしゃ〜ない。結果は受け止めるしかない。

いつも思う通りな結果が得られることなんてのは無い。寧ろこれぐらい気持ちよく?点差離されて なら、キッパリと諦められる。そんなもん。


1点差で、大勢投手まで使って、なんて負けはかえってひこずる 大きなダメージになりかねない。

言っても 負け惜しみ、知ってる(笑)


にしても復帰したての鍵谷投手出せて 現状を確認出来たし、なんてのもある。

待ってたよ~鍵谷投手 調子上げていってね。


負けにも意味をどうもたせるか、これは大事なとこ。ただ負けました、ってのが最悪。試される有効活用?! 負けゲームだからこそ試せることってのはある。また違った希望が見える時だってある。


まぁどこまで行っても、何を言っても所詮負け惜しみだが(笑)


なんだかなぁ~ は、あるけどここは一発気を取り直して 競馬もチョーシ良いし は、カンケ〜ね〜か (笑)


痛し痒し?の月曜日 さて仕事も入ってるし 早く寝なきゃ も、ど~でもいいことか(笑)


また ^^