コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ん〜 負けた〜 粘れなかったな戸郷投手 (TT) 〜ジャイアンツ応援ブログ 対ベイスターズ3回戦〜」>.<

くゎんぺき な、イッパァァァツ

お見事 な、4番牧選手のホームラン  打たれとるがな(笑)


初回に かっ飛ばしたこちらジャイアンツ4番和真(岡本選手)の今シーズンも、取っちゃうぜ二冠ダ〜ン いや、出来るなら三冠も ナイショにしてるけど(笑)


一気に持ってかれちゃった感のある先発戸郷投手。そこは流石のベイスターズ打線といったとこ?  こぇ~な、やっぱ ^^


ビッグイニング 一挙5失点。

B5−2G に。


初回に幸先よく和真のツーランホームランで先制、が 取れ無かった追加点 抑えたロメロ投手が良かったのか、攻めきれないジャイアンツ打線ってどうなのよ、は ビミョーなとこ まぁありそうな展開。


日曜日の逆転負けからの週頭初戦 こうなるかな、の予感はあり。想定内 ^^


大事なのは そのままズルズル行くか はたまた底力をみせるか、ここ ジャイアンツの今の強さが本物か、どうかを測るには絶好なゲームになったネ ^^


迎えた6回表 先頭3番ポランコ選手倒れて 4番和真お散歩(四球) で、丸選手 今日の先発ロメロ選手には合わない模様 2三振 アカンか、やっぱ でファーストゴロ で、 丸選手とは対照的に振ればヒットのウォーカー選手 ここまで2打数2安打1ツーベースヒット 頼む、も一本に・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! タイムリーツーベースヒット 神やな 打つ方だけな あっ(笑)

で、ツーアウトランナー2塁で 最近右投手なら、お任せしてみっか、で起用されてる香月選手 何気に良い仕事してるよね、に応えるタイムリーツーベースヒット うぉ〜キター 1点差〜 に代打大城選手 良かった大事に至らなかったのね お帰りの一発よろしく〜 に、お散歩 >.<

なら仕切り直して 代打若さま(若林選手)頼む〜 に、空三(空振り三振) なのか?_| ̄|○


となると 次なる1点は に向かう興味 パッカーン とイッター のはソト選手 また、やられるのネ (TT)


7回終了時点で2点差か〜。に、漂う暗雲。


そしてドラマは 最終回に用意されていた。強いな、やっぱ このベイスターズさんの流れの中で見せ場を作れるのは。


先頭バッター岸田選手 バットを短く持ってのコンパクトなスイング ヒット。続く松原選手 追い込まれた中でシブとくセンター前ヒットで繋ぐ。ノーアウト1、2塁。2点差。


どうすんだ、この場面? に持ち込んだ、で 決断する強攻策。


1番吉川選手からの打順に任せた形。一気に同点、逆転を狙った 結果次々に討ち取られて終了〜 負けた~ (TT)


が、まぁ悪くは無いよね。

ズルズルと為す術もなく じゃぁなかった。

攻める、と決めた結果。伴わなかった、だけ 結果が。


今日のベイスターズさんの抑えエスコバー投手が上回った、ということ。

早ぇ~ わ、ボールが ^^


2、3塁にいたら、なんて たら、れば 言っちゃいそうだが ジャイアンツの誇る1、2番に任せた結果 しゃ〜ない、じゃない?

決めた覚悟、なら結果を受け入れる、受け止めるしかなくネ? 


良かったのは雨が降らなくて、ってとこ と、大城選手が大事に至らなかった模様、が確認出来たこと。


しかし凄い風の中のゲームだった。

ライト側は伸びたね~ボール。

フライは、取りにくそうだったし。


まぁ明日明日 雨予報だけど夕方はビミョーな、感じ? 天気予報を見るなら20% やれそうではある。


明日のゲームがより大事になったかな? な、今日の敗戦 やってもらわないと、ネ 期待すっか ん?いつも? まぁそやんな、否定はしない いや、出来ない、か(笑)


また ^^