コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「なんとなく、で なんだかな~ 平仮名ばっかじゃん(笑)」^^

さて、今日の気分は・・・ ん?気分で書くなよ、って?(笑)


うん、まぁ確かに。それは言えるかも。


ここんとこ一日一膳 そうカロリー気にして いや、話し変わるがな、一回の投稿ペース死守。死ぬ気で守る、と書いて 死守。

まぁ別に締切がある訳でも、誰かに何かを約束してる訳でも、誰かに後ろから引っ叩かれてる訳でも、ない だから死ぬ気で書かなきゃいけない理由なんてのはない。


とは言え 挙げるかな、今日も。 だ ^^

それは夏休みに何故かラジオ体操に毎日いかなきゃ、にもどこか似てるし アンチエイジングで始めたエクササイズ 何で毎日頑張ってんだ?にも似ているし、猫にエサを は、違うな 意味がある 死んじゃうやん(笑)


何となく、の日もあるし これ書きてー、の日もあるし これは書かなきゃ、なんて日もある。


私なんかは これと言ったテーマがあるわけじゃないから、大体は 何となく。 日常の中で感じてることであったり、社会の中で感じてることであったり、このブログやってて気づくこと、などなどに何となく向き合ってみる、考察してみる で、書いてみる そんなとこ。


読んでくれた方がどんな感想を、印象を持ってくれるのかは、わからないし そこはお任せするしかない。

強制するものでも無いし、また出来るものでもない ^^

まぁ何となく書いてるモノ、がそれだけの訴求力を持つはずも無い。

鋭く切り込んで、なんてのも無いし。出来ないから、はナイショだが(笑)


全体を覆う何となく感 何となく残る、よね、とか 何となく読んだよね、とか 何となくわかったかな、とか。


強烈なインパクトは、無いんだけれども 何となく気になってくれたら、また何となく来てくれたら     私の勝ち(笑)

すまんな ^^


週末 何かぼや〜ん、ん?フニャ〜んか? いやいやホヤ〜ンじゃない?いやいや ホニャ 止めてくんなきゃ(笑)

な、土曜日の朝。  何だかな〜感も伴って ん?何だかな〜感だからね、何だかな〜 にも意味がある。

わかる人にしかわからんが、は あるが。


ちょっとした残念感、ちょっとした落胆、ちょっとした う〜ん 何だかな〜 な、投稿。 どよ(笑)


また ^^