コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「久しぶりにキレたわ、のご報告(笑)」^^

クッソー なんやねんな、ってキレてきた(笑)


今日は晴れての?年金申請とやらを提出に行ったんだが・・・


先ず2ヶ月前に予約入れてて、予約担当の方に担当者指名して 大丈夫ですよ〜まだ時間ありますから、何つって言って貰ってたのに 行ったら違う人で 何の躊躇いもなく話し始めちゃったもんだから いや、何で指名させて頂いた方と違うのでしょうか? に始まり クソみた あっ(笑) 訳のわからん説明されて 因みに前回の相談の時の担当になったスタッフは、毎日いませんので、ってなら予約の時にそう言うべきじゃないんですか? って言ったら いやいや、そういうこともありまして、にちょいキレて なら最初に先ずそこの説明から始めなきゃ、じゃないんですか? って言ったら そうですね、で終わって申請書に関して話し始めちゃったから もう一段階キレ具合が上がって となると もう論理的に攻めちゃう私 悪い癖なんだが 怒りが上がる程により冷静になって 攻め倒す、を久しぶりにやらかしちまった次第(笑)


最終的には多分エラいさん?が対応してくれました、という顛末に。

ちょっと反省 ^^


帰り道も何か もやもやするから クッソー、とチョコパ喰ってやったぜ ん?何か違う?(笑)


まぁ美味しかったし 忘れたね、完食してる頃には ^^

この切り替えの早さも武器の一つだから、は自慢にはなんない?

なんないか ^^


良いんだ、手続き終わったから。

にしても思い出にはなるな、間違いなく。やな方で、だけど。

だから嫌いなんだよ〜 お役所の方は、って。 まぁ全員じゃないのはわかってるけど。

一人がやっちゃったら 波及しちゃうもんよ。

人括りで語られちゃうよね、そこ全体が。


言いふらすか、私も。ってブログに挙げとるがな(笑)


また ^^