コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『のどかだ.... そや、の結末 ってほどの事は書いてないな笑』

ヒマだー    は、いつもか笑


お天気も良いし  これは....  洗濯だな(´-ω-)ウム

って事で 朝から婆やは川に洗濯  違うがな  爺やはコインランドリーで洗濯に  なんかかなり変わった?     よね      ^^


は、さておき 洗濯終了させた後   桜咲く なんて報道あったから近くの桜並木なトコにいそいそ出かけてみたら な、な、な~~~んと 一輪も咲いてないがな ガックリ(´・ω・`)ショボーン シオシオのパーですわ 古い?笑


まだ早かった いや、かなり早かった、模様。


ぇぇねん 良い運動になったから、とそこはあくまでもポジティブシンキング なんちゃない。

だからどした ぐらい。


なんでもそーだけど 楽しみなんてのは 先にいく方が楽しみにできる時間が長くなるのよ。

そこまでの過程が楽しいのよ 笑


来ちゃったら もう後は 散っちゃうのかー を想うしかない。まぁその満開な『瞬間』を切り取るのは極上ではあるけれど        ^^


また今年も桜見れたか  そんな瞬間を待ち焦がれてみるか  なんか花見会もやるみたいだし。

日常に戻りつつある今 そんなトコで感じなきゃな。単なる酔っ払い軍団? いっちょあがりでは、あるが は、ナイショだからね 笑  


また       ^^