コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「一つの節目 を、迎えられる方がいる そんなつぶやき」^^

明日で会社を辞める方がいる


勤続 30年超え スゴくない? ^^


私にそんな経験は、ない


40歳を超えて 入社された、らしい

そこから30年超え 今73歳、だったかな?ごめんなさい 知らなくて、で 訊けなくて(笑)


実直な方 一生懸命教育してくれたし、私がわからないこと、知らないこと に丁寧に答えてくれたのが印象深い 


始まりがあれば終わりがある そんなことはわかりきったこと にしても何処かにやっぱ寂しさは、感じる


彼は言わないが 私が想うより自身としてどこかに寂しさを感じてられるんだと、そう感じます


ここで死にたくないから、なんて言葉がカワイイ なんて言ったら怒られるか?(笑)


でも またちょくちょく寄るから なんて言葉にここにあった意場所 そういうことなんだろう


明日が最後の出勤で私は休み 今日メッセージは残してきたけどやっぱ花束 は、照れる方だから似合わないか(笑)

ちょっとしたブーケでも贈ってみるか ^^


ラストディ 一つの節目 何か、できること 派手さは無いにしろ 何か、終わったこと を祝える何か、がしたいな


そんなことをふと思う私です 

お疲れ様でした そんなありふれた言葉と一緒に


そんなコトを画策する夜


私らしくない?