コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「寒くて目が覚めちまった朝の報告?ナゲーなタイトル」^^

って 要らなくネ?(笑) 


早起き てか余りの寒さに目が覚めた。


来ちゃったね~遂に、日本の冬が ^^

お知り合いの?札幌時計店のロケンローさんからは雪の便りが届いたし 本格的な冬近し そんな感じ。


まだ関東圏昼間だと16℃ぐらいあるから そんなに寒いよ~、って震えるほどじゃないけどもうそこの角辺りまで来てるよね、冬将軍さんが、って知り合い? ^^


寝直すか、なんて挑戦してみたものの無理っ 寝れね~し 口惜しいから?やるか 更新 どんな発想やねん。 は、まぁ置いといて 回んね~じゃん、頭が。 は、普通か(笑)

脳が、こっち。


普段でも回ってないからそんなに変わらないはずなんだが ヒラメ筋が じゃなくてヒラメキが無い。 降りてこない ん?なんか怖くない?降りてこられても(笑) 


で ふとアクセス数見たら なりな数字。いやーここまで来たか~ (遠い目)

大したこと書いてね~のに(笑)


は、あるにしても訪れてくれる方々がいる、ってのは感謝しかない、か ^^

ありがとうございます !!


独断と偏見 時々当たり 天気予報みたいやな、 当たらないが(笑)


まぁボチボチ書いてくんで 気が向いたらまた訪れてみてくださいね。

期待しないで、をそっと添えておくか ^^


ん? 知ってる? バレてんのんかいな(笑)

まぁその方が 気楽で良いけど。ちょっと寂しい、とも言えるが ・・・


ホントに寒いよ〜、な週末の早朝 現地からコウスケ爺がお伝えしました。

よくわからんな(笑)


また ^^

良い週末を・・・