コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「うん まぁ面白い ... 例の?同僚さんネタ 笑」^^

飽きないよな〜


な、同僚さん   


たまに? ここに登場する させてるとも言うが 笑


飽きないのよね  本当に     ^^


最近はというと   ハマってるしテ○に ハマってるし呑み屋のおねーさんに ?   笑


買っちゃったよ ハンディクリーナー  で、シャワーヘッド  なんと7点買って5000円弱だぜ  なんてご報告に来るぐらいの喜びよう。


カタログ送ってくんじゃねーの とか、ハンディクリーナー バッテリー別売りですとかじゃねーの  とかで煽ってみる私   そんな事はないやろ  と彼    


送ってきたら報告してね  ここのネタになりそだし  なんて言ってたんだけど...


キタ━(゚∀゚)━!      そやんな    な、結末に   ^^


なんとカタログが   じゃなくて ハンディクリーナー  ほぼ吸引しない  笑

そよ風が  ってな感じ?   しかも10分くらいで電池切れになるし (;;)

あげようか?   って 要らんやろ   笑


で、の 今   この時計良くね? なんて言い始めてて  なんとクロノグラフ、ステンレス製  で、450円   元値は4800円とは書いてるが...


時計好きな私  ありえなく無い?  二時間ぐらいしたら止まるんじゃない?とか クロノグラフ動かなくて飾りじゃない?とか 言ってはみてるんだけど かなり興味を惹かれてる模様。


で ここのスゴいのは  カートに入れてると今ならなんと半額  いや250円って ?

何点か買わないといけないっていう縛りはあるけど。


面白そだから これは買うべきよね、なんつって そこは他人事である    ^^


一人辞めちゃう同僚さんがいて 何か贈ろうぜ  なんて言ったら 既に贈ったよ、との事。

ん?何を? と聞いたら 例の購入品のひとつ  シャワーヘッド  出るのがショボショボで要らないから彼に  って   たまらんな   笑


友達無くすよ って言ったら いや、多分もう会わないだろうから、との返答。

その感性に乾杯だわ よく分からんが ...


独特なのよね  えーかげんっていうか。

変な?ネット記事にも侵されてるし。


大好物なのが陰謀論系。コロナワクチンの中にマイクロチップが も信じてたし その割に7回も打ったらしいが  笑  


まぁ飽きない    弄ったら反応してくるし   


歳をとって こんな風に遊べる?友達いたら  は、理想なのかもしれないな。

そんな事をふと思う    たまにめんどくさいな を感じることはあるけ あっ笑  


どこいっても 仲良いですね なんて。

その会話がウケてる模様。

ひとつだけ不満 っていうかがあるとしたら 頭かたいんだな  と、過去話が多すぎて   と、同じ話しが    と、   ひとつちゃうがな    笑


ではあるが  面白いんだな これが。

ってだけの投稿     何が言いたい  ってのは....


ないな   ない     ^^

ん?おねーさんの話しは、って?

またの機会に...  があるかどうかは わからんけど  笑