コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「坂もっちゃんの一撃で ん?だけで? 勝ち すまんな 笑 ~ジャイアンツ応援ブログ 対ドラゴンズ 勝ち越し ~ 」\^^/

お立ち台に上がるお二人さん


絵になるね〜 やっぱり   ^^


打のヒーロー坂もっちゃん(坂本選手)と 粘って投げた菅野投手  


すまんな 2安打で勝っちゃって  笑

でも  勝ちは勝ちよ  ( ̄▽ ̄)ニヤリ


とはいえ 反省点はあるな


 ノーヒットで来てた6回裏 ノーアウトで吉川選手のツーベースヒット  で、代打大城選手  

ヒットを打てとは言わないが 最低限ランナーをサードに進めなきゃ (;;)


ポコンと打ち上げて  じゃぁない。

そりゃスタメンはれないよな  と見てて思う。

好きなバッターではあるけど...


こういうとこでもう一皮剥けて欲しいな、と。 打力は間違いなくあって 貧打を言われるジャイアンツ打線に欲しいピースなんだから。 


しかし あの坂もっちゃんの一撃  それしかないがな  で勝てるリリーフ陣はすげ〜  の一言。


昨シーズンには見られなかった光景じゃな あっ 笑


今シーズンは安心して見れる  ってのがここまでのゲームで培ってきた成長、進化? 改革?何でも良いが おー ってトコロ    ^^


ここが「今の」生命線だね


ここに 打撃陣が加われば    は、まだ時間かかりそうだな。救いは 坂もっちゃんの復調? これをキッカケに  を願うばかり。


和真(岡本選手)は 悪くなってる時の兆候  ダボハゼ君になってて ボールを追いかけてる、って感じ  良い時のいらっしゃーい   からは程遠いからちょいと時間かかりそう。


としたら こんな感じのゲームが続いちゃうんだろう。


9連戦かー  キツいな何気に。  

リリーフ陣が いや投手陣全体か?  疲弊しなきゃいいけど。

かなり追い詰められてるような気分で投げなきゃいけないのは球数以上に疲れるよね、多分。


期待は 今日のお立ち台のお二人さんか。

特に坂もっちゃん  頼むわ この一打で上げてきて   と、丸ちゃん。


今の若い野手陣を楽にさせてやる為にも 早く上げてきて引っ張ってやって欲しい。


という中で 今日の勝ちは、デカいな  

菅野投手に勝ちがついて ってのも良し   ^^


さぁてまた明日 明日。

ツバメさんとかー。

今日も打ちまくってる? いや 壮絶なるノーガードのどつきあいやってる?  


ちょいと怖いな  やっぱりあの打線は。

取れねーから得点  自慢じゃないけど  笑


あたたた  間違えてるやん

今日からはベイスターズさんか    ごめんなさい  m(_ _)m