コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「引き分けー ではあったが そこにちょいとした違いが... ~ジャイアンツ応援ブログ 対虎さん 敵地第一戦~」Ҩ(´-ω-`)

うぉー  引き分けか〜 


勝てなかった、なのか 負けなかった、なのか 別れるとこよね     ^^


坂もっちゃん(坂本選手)のジャッジミスが、ってなことにもなるんだけど... 


そういう事もある。それもまた野球   悪い判断じゃなかったように思うし 結果が伴わなかった、だけ


反省はしなきゃだとは思うけどね (^_^;)


何よりこの流れで負けなかった  こっちじゃない?   今を、見るなら   


8回をバサマ(船迫投手)がよく踏ん張った、ってか流れを切った    ^^


これが昨シーズンとの大きな違いじゃないか、と。  勝ちパ未満  ここが大事。

今の勝ちパ  西舘投手、大勢投手を使わずしての   ってとこが違う。新方程式入りか?のバルドナード投手は使ったにせよ。 


まだ切れるカードを残した状態で の、引き分けドローなら   良くはないとしても悪くはない、そう思う。


まぁ雨天終了で、っていう天の助け? 使うつもりだったけど   かも知れないが。それもゲームの流れ。


相手 虎さんが勝ちパのカードを切ってくる中 これはちょいと一考しとくとこじゃないかと。


ただ  惜しかったよねー  自分で叩き出した一点  守り切りたかっただろうな、伊織(山崎投手)は。

にしても 村上投手とのマッチアップ   7回1失点なら もう合格  勝ち投手と言っていいっしょ   ^^


坂もっちゃんなら 次回登板の時には一層燃えてくれるんじゃないかと。 ん?皆んな? 笑


そこはチームプレー   投打のバランス  点を取られても勝つ時もあれば 最少失点で負ける時もある。

そこにいる 勝利の女神様(がいるなら)どっちに微笑むか、だけ。


ミスってたりしたら 流れに逆らったりしたら プイッとソッポを向かれちゃうわけで。

中々振り向いては  じゃなくてニッコリしてはくれない。


あの雨で中止   としたら 今日はこのぐらいにしといたるわ  関西弁風に言うなら   笑

これもその女神様のイタズラ?   水を差されちゃった訳だが。


負けてない  これは連勝中維持   ということ。

で 勝ちパ温存  で 五分の戦い  敵地で   となると...      


より自チームの自信には繋がるんじゃないかな。

と、感じるな   わたし的には     ^^


その積み重ねが強いチームに「なっていく」 そこは 新しいチーム  成長過程のチームにとって大きい事   必要な作業のような。


たまらんな     ん?また?   笑

そういう過程 ってのも楽しまなきゃね  出るよ 勿体ないお化けが     は、もう言わないな 言わない     ^^  


微笑んでもらいますか、今日は。

そんなのを楽しみにしながら   ...

夕方までなげーな  なんて思いながら...

さて晩ご飯何作るかな なんて思いな   は、違うか   笑