コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ん〜 負けない けど... ~ジャイアンツ応援ブログ 対鯉さん 敵地初戦~」Ҩ(´-ω-`)

うぉー     引き分け ....


微妙じゃない?   笑


打ち勝ったー  じゃなくて、負けねー     を楽しめるようにならないといけない感じ?    阿部監督の目指す野球がこれだとしたら (多分これだろうから)  観る方の意識改革が必要そう    ^^


今週  二負け  二引き分け   ...   失点の匂いもしないが 得点の匂いもしない という。  


負けないよね、かもだけど 勝てそうもないよね  的な?  


和真(岡本選手)と坂もっちゃん(坂本選手)が 冷えちゃったらもう...  ってな感じ? 

延長12回までやって4安打って  (;;)


たまにこんな投手戦  良いねー こういうゲームも、なんて言ってみたいとこなんだけど こういうゲームしかやってない   いや やれてない、か    笑


昨シーズンには出来なかったゲーム運びをやれてる、という意味でもあるから そこはまぁ 進化?改革しつつある、って事。


これを普通として   後は打線の奮起待ち  か。

といっても 「今は」しぶとさ 個の強さを感じられるバッターは少ない。足らない経験値ってのもあるし。まだプロ野球にただ今絶賛アジャスト中な選手多いし。


だから、一発の匂いのするウレーニャ選手の支配下登録  で 一軍登録 なんだろうな。

一つ今ないカードを増やしてみるか、になったかと    ^^


ベテラン枠と若手枠の使い分け  捕手の使い分け  そこでの基本は守りから。はブレないんだろう。


としたら 若手の伸び代  どこら辺で慣れるか なんとかカッコついてきたね に、なるか と、ベテラン枠にいる選手がここ一番で結果を出すか、で勝ち星は変わりそう。    だし地味な?ゲーム増えそ   一時の落合竜のような。


派手さを好んで な、原野球からの変革 を今とするなら  ファンの観る意識の変化、も必要なのかもね。


なんてのを感じる。    

であるにしても  であるとしたら ?   必然的に一点が重いゲームになる。


打ってな50本   和真。

と  ...  バント練習しろよ 必死で?     笑