コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ちょいと拾った良い?ニュース ~ジャイアンツ応援ブログ番外編~」

ええな こういうのが

 

を、拾ったニュース 


三番抜擢な秋広選手に 師匠中田選手が

「俺が6番でオマエが3番か笑」


に、秋広選手が

「怪我明けにクリンアップは 早いでしょ笑」


で、返したという   ^^


良い関係だね っていうか 中田選手を知らない私ですが 中田選手もその会話を喜んでそう。

そんな気がする。


下手したら?なんだ先輩に その口の聞き方は とか舐めた口きいて なんて声もあがるんだろうが...


その二人の間にある空気からしたら 違うよね、多分。

まぁ言っちゃう秋広選手は凄いな  とは思うけど笑 


今に至る時間がそうさせるんだろうな だし

過ごしてきた時間がそんな垣根を吹っ飛ばすんだろう。


よく言われる「敬意をもって」

その表し方は 人さまざまであり また相手との関係で表れ方は変わるモノ。


周りは「それを」どう感じるか、だけ。その空気を感じられない方は その表だけを切り取って なんじゃそりゃ、と騒ぎ立てる。


当人たちからしたら、その方が なんじゃそりゃ になってるのが分からないという。


面白きかな 人との繋がり?感じ方?   は、ちょっとした場面にも現れるよね   そんな投稿    番外編  オシマイ  まぁ暇つぶしだから 笑