コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「こんな時間に、だからこそ つぶやいてみる お疲れ様 って沁みない?(笑)」

お疲れ様〜


って誰に言ってる?(笑)


お一人様あるある ^^

照明のついてないお部屋にご帰還 ただいま〜、とか お疲れ様〜 わかる、その気持ち と、言われても💦


頑張ってんねん と、奮い立たせるその気持ち。

瞬間?の憩いの時間(ビール片手に?)にホッと 一息 頭をかすめる 幸せが逃げちゃいますよ、の一言(笑) 


放っといて 今の一瞬気を抜いてるのよ、今日一日を締めてるのよ、なんて言葉を投げかけてみるが やはりそこは一人。

何言ってんの、ワタシ なんてのが良い よくはわからんが(笑)


お疲れ様でした ^^


こんな時間に、こんな投稿、ん?つぶやきか?(笑) 読んでる方なら わかる、はず。

共有できる、はず。


そんな方はいっぱい存在している。かくいう私も(笑)


良い夢を で、明日の朝 また元気に

いってらっしゃ~い


で、良い?


また ^^


なんかこういうのも良いな、なんて思う今日この頃 手を抜いてんじゃね〜のコウスケさん なんて声が聞こえてきそうだが 却下(笑)

疲れてんねん、私だって は、余分?要らない?

終わらんがな いや、終わらせる ^^