コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「もう2年か~ ❨遠い目❩ よく続いてるな、にちょい感慨深い私」^^

何かアクセス数が・・・伸びてんだが ^^


髪は伸びないけど、じゃなくて いいの?こんなんで(笑)


と言っても 嬉しい、これは事実ね ホンネのとこで。

ずっと人気記事一位にいるのが 「孤独感との付き合い方」っての。


如何に孤独を感じている方がいるのか、ってことかな。だからタイトルに惹かれるのかも知れない。

果たして私が書いたモノで何かを感じてくれたんだろうか。

なら、嬉しいんだけど。

数は上がってるけど これ、っていう手応えが無いからよくわかんない私。

とは言え ずっと数自体が高いとこで(ワタシ的には、ネ)継続してるから 気に入ってくれた方が ん?方々が こっちかな? たまには立ち寄ってくれてんだろうな、を意識してます。ちょっとだけね ^^


こんなのが好んで読まれるのか〜 を人気記事ランキングで見て 改めて過去投稿読み返して見たら なんじゃこりゃ、的な(笑)

稚拙な文章だったな、とか ここはこう書いた方が良かったな、とか 思い返すこともシバシバ。

まぁそれだけのモンなんだろう、知ってるが。


にしても初投稿からもう2年か〜 にちょい感慨深い私。

まぁ自分で書いてきてて自分に驚きを、ってのも何言ってんだか なんだが飽き性を自他共に?認める私からしたらもう特筆モンだね、間違いなく ^^


継続は力なり、なんて諺もあるがまさにそゆことなんだろうと感じる今日この頃皆さん如何お過ごしですか ってのは違うか(笑)


一日一膳 そうダイエットに2膳は じゃなくて一日一善 意味合いは違うが 的に励む投稿 何なんだろうな、そこに至るモチベーションは、は 実のところよくわからない ^^


強いて言うなら 読んで頂いてる方に何かが届けばいいな、なのかな。

どや? 的な(笑)


スマホとかPC開いて 見てみるか、このオヤジの与太話、今日も 的な。それを想像したらちょい面白い。

笑ってくれてんのかな、とか クソだなコイツとか(笑)

そんなのはどっちでも良い。なんてことは無い。


私はジャイアンツファンを公言していて 勿論アンチと呼ばれる人もいて であるにしてもアンチも形を変えたファンだから、って思ってる。

気になる、って点では同じだから。

その方向性が違うだけ。


一緒。 要は気になるのか、ならないのか なら気になってるのは間違いないから。

アンチ、であってもそこに取り立てて何を思うことは無い。

そうであっても私のこんななんちゃってブログのファンであることには 変わりないんじゃね、と思うから。


まぁ打たれ弱い私だから?(笑) ボロクソに攻撃されたら簡単に凹んじゃうんだが ^^


天気も良い週末 って言っても秋は深まりを見せていて週明けは寒くなるらしいし 北海道では初雪なんてのも噂されてる。

もう年末まであっと言う間に過ぎ去っちゃうんだろうな〜 な、今。

今年やり残したコトは、って言われても やっと開けそうなコロナ禍 やり残したも何も、何をやれるのかがわからなかったこの一年 やっとの今 何をやろうかな、は今始まったばかり じゃない?


冬に向けてまた再感染拡大なんてのもあり得るから じゃぁ今の内に出来ること、やりたいこと やらなきゃ、やっとかなきゃ これしかない ^^


よく分からない今後のコロナの動向。

振り回されるのに疲れた一年 これが私の2021年にしない為に 動き出すか〜 そんな意気込み。盛り上がりを見せる私。

意気込みだけ、って声もあるが(笑)


まぁそこは やっちゃえニッサン、そうニッサンの自動運転技術は中々に じゃなくて やっちゃうかブロ友コンパ ん?私事? 当たり前 愉しみはワタクシ事の中にしかない ( ー`дー´)キリッ


繋がらなきゃ皆んなと、先ずは 善は急げ、ってのもある。 善か、どうかはよくわからんが(笑)


また ^^

良い週末を・・・