コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ここからソダシ〜、は伸びなかったか 〜秋華賞❨G1❩〜」^^

可愛いやん ソダシ。 アイドルホースってのも良いし 白馬の王子様 じゃなくて白馬で強い、ってのが( ・∀・)イイ!!


何処走ってるか 直ぐわかるし(笑)


以前競馬に関しても投稿挙げたけど こんな感じです、私の買い方、買い目。 単位はわかりやすい様に1点100円にしてます。

このブログ用の仮馬券ネ。本馬券の掛け金は〜 ナイショ(笑)

賭け方は一緒。




こんな感じです。

馬連は基本的には買わない。私の中に基準があって そこにかなりの条件でハマった時のみ軸馬にして それに絡めた馬券は馬連でも買います。めったに無いですが ^^


かなり興奮しましたね、今日は。まぁ買い目見てもらったら想像できると思いますが。

叫んだね テレビの前で(笑)


一番人気になったソダシ 良い位置取りで4コーナー迎えて 完璧やん、と思ったところからの失速。馬群に沈んじゃった。

歯が折れてた? みたいな報道があって あ〜だからか〜なんても思うが それはソダシに聞いてみないと本当のところはわからないよね。喋れないけど。


ちょっと良いモノ 買えちゃうかな(笑)

まぁ言ってもあぶく銭 形で残しとかなきゃ。何処いったかわからなくなるし、は あるある じゃない? ^^


取り敢えずお腹減ったんだけど 雨だし、サミいから頼んじゃうか 出前館(笑)

やっぱ無くなりそやんな簡単に、だけじゃぁ無いんだな、これが ナイショだけど。


また ^^