コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「よく知らない誰かと繋がるのもまた... なんて投稿 よくわからんだろうが 笑」^^

良いなー なんか


だけじゃわかんないか  笑


過去が繋がって 今に至る。的な?  ^^


誰ともよくは知らない誰かと、創る関係性。こういうのも なんか 良い。

今の世の中 どこか殺伐としてて 荒れるコメ。滅入っちゃうよな なんて事が多いけど それだけでもない。


確かに感情ぶつけて ってのは... 気持ちイイのかもだけど なんか違う。


そのコメのやり取り見た人もクスッとなれるような?ほーんとなれるような? そのコメ欄もまた一つの魅力になれたらなー   なんて思う私です      ^^


まぁハズしてない?ハズした? もあるのは認めるけど 知ってるけど   笑