コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「終わりそうな夏 ではあるが・・・」=⁠_⁠=

さて、 と


何か一気に季節が変わったんじゃない? という今朝 ずっと暑かった それも半端なく、超猛暑日だったかな?新しいカテゴリーまで生み出しちゃったこの夏 が、終わりそう いや、終わっていいよ もうお腹いっぱいだから(笑) そんな気分


の、割には という表現も変だが なんなんこの週末毎にやってくる台風さんは?


いやがらせ? と言っても誰が?の主語は不明


秋風に似合う服買いに行きたいんだが じゃなくて防災グッズリスト書いて 備えよ、緊急事態に ってのはかなり違うんじゃない感満載 最後のあがきってとこか ^^


またもやの秋をすっ飛ばしての冬到来は、やめてね そんな気分


やっとコロナ禍も終わりそう? 来るのか来ないのかはよくわからん次の波までにやりたいことはかなりある


爽やかな季節を満喫させてよ、ちょっとは を思うわけだが どうなるんだろう


なんてボヤキながら 今日も昼から夜まで仕事か~ (-_-;)


まぁ汗ダラダラ流して、ではなくなったのが一つの救い、か 


にしても台風の予想が出るとその準備が大変なんだよな~ この夏バテ気味の身体にしたら


ん?夏バテじゃなくて年齢のせ あっバレた?(笑)

うるさいよ、そこ


夏バテやねん 多分だけど そう願ってるし、信じてるから ( ー`дー´)キリッ


また ^^