コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ブロ友さんに」^^

そ ブロ友ですから いや、わからんがな(笑)


え〜ねん、わかる人にはわかるから とちょっと意味不明な前振り まぁそこはわがままブログを自認してる私だから ^^


いろんな人がいろんな発信をしてるSNS空間。

ホントに十人十色、千差万別、各人各様、え〜と (笑)

そこにはいろんな想いが見える。感じる、かな?


私みたいに なんとなく、で始めた、始めちゃった人もいれば 煮詰まっちゃって何処かにはけ口を、で始めた人もいるだろうし ネエ聴いて聞いて、な方もいるだろうし その動機なんてのは様々。千差万別、百人百様 え〜と もういい?!(笑)


で 何とはなく知り合う方々。時を経てブロ友さんに。

リアル空間で出会った通常の知人とはちょっと違う距離感の方々。


知ってるようで知らない、けど何となく知ってる。よくわからん表現だが ^^


星の数ほどあるブログ 星の数がどれぐらいあるかは知らないから比較対象としてどうなのか、というのはあるとしてかなりありそうやな、が伝わればそれでいい、となんかナゲえ注釈入れてるがそゆこと そゆこと〜?! わからんがな(笑)

は、置いといて 何とはなしに気になって、ツボにはまって 何回かお邪魔してるうちに・・・って感じかな、キッカケは、


で それが何ヶ月になって 何年とかの単位になるともうお友達。

何とはなく積み上げられた歴史?! がそこにある。

あれ?!、更新が長くされてないとそこはもう㊙コメント。

ダイジョブ?! なんて間柄 良くね、これ ^^


あっ繋がってる?!の瞬間がここにある。

やってみて始めて知る喜び、がここにある。


最近増えたアクセス数のおかげかお知り合いがちょっと増えた。

何人っていうレベルでしかないが。

まだどんな関係が築けるのかなんてのはわからないし 何かを期待するものでも勿論ない。


たまたま何かに惹かれて、何となく覗いて見て ん?迷い込んで、か?!(笑) で、何かに反応してくれたんだろう。

見慣れないアイコンに抱く好奇心 どんな方が、は まぁ普通の反応。じゃない?!

で お〜 わからんがな(笑) 読者登録ポチッ、これ。


いろんな想いとの出会い。いろんな試行錯誤との出会い。

いろんな思惑との出会い は、あまり共鳴できね〜が ^^


まぁ枯れかけてる?!私からしたら もらってるね刺激を、は 間違いないところ。


時に出会う重さのあるブログ。そこに見える抜け出せない想いとか 吐き出す想い。

そこにあるのは独特な世界観。

誰にとはなく出すその発信に どんな言葉が、どんな距離感で なんて思うこともある。


まぁ難しいよね。招かれざる客にはなりたくないし(笑)


となると ここでセコセコ頑張るか〜、にしかなり得ない。

どんな発信が出来るかな〜、にしかなり得ない。

なりな表現で。 届けばいいな〜 そんな感じ ^^


簡単に繋がれるようになったネットの世界。は 見せかけ。

この簡単、ってのがミソ。

簡単なモノほど実は奥が深い。難しい。これは真理の一つ。


広き門から入るな、これは聖書の一節。


簡単そう、は実は簡単じゃぁない。

繋がる、ってのも実は難しい。それも長きに渡って、は。


だからブロ友 ってのも言えそうで中々に言えないセリフ、だと思う。

中々入り込めないその領域。


悪くはないけどな ( ̄ー ̄)ニヤリ 


またネ 待ってるわ ^^